FAQ/contact

よくある質問
お問合せフォーム

ほぐしジン-JIN-では、独自オリジナル技法と
一人一人の症状に合わせた施術で、
妥協のない癒しの心身サポートを、
心がけております。

FAQ 01.

Q:支払いでクレジットは使えますか?

申し訳御座いませんが、現金払いのみとなります。JIN施術者に直接、お支払い下さい。

FAQ 02.

Q:施術時間の延長は出来ますか?

次のお客様の予約時間までに余裕がある場合は、可能です。(10分単位:1,000円)

FAQ 03.

Q:予約なしで、今から来てくれる?

提携ホテルの場合、お部屋に備え付けのパンプをご覧の上、フロントにお申込下さい。空きがあれば、最短15分でお伺い可能です。提携外ホテルは、15時~22時の間で電話にてお問合せ下さいませ。

FAQ 04.

Q:女性施術者は居ますか?

いいえ。JINでは、事故防止のため女性施術者はご用意できません。予め、ご了承下さいませ。

FAQ 05.

Q:キャンセルについて

ご予約のキャンセルは、やむ得ない場合を除き、極力ご遠慮下さいませ。尚、予約時刻の1時間前までは、無料で受付けますので、早めにご連絡をお願します。(当日15:00までは、キャンセルメールにて。)当日15:00以降は、お電話にて受付けます。予定時刻の1時間を切りますと、キャンセル料50%をご請求させて頂きます。      

FAQ 06.

Q:予約時刻の変更について

お申込いただきました予約時刻の変更は、空きがある場合は可能ですが、空きがない場合は、キャンセル扱いになります。こちらも、1時間前までは無料で承ります。1時間以内は50%のキャンセル料が発生いたします。

FAQ 07.

Q:二人同時に予約できますか?

ジンでは、お一人ずつの施術になります。同部屋でお二人ご希望の場合は、先行者、後行者の順番で続けて施術のご案内になります。

FAQ 08.

Q:WEB予約で23:30~予約出来ない

予約システム上で、メニューによっては最終のスタート23:30分が予約出来ません。恐れ入りますが、お電話(15時~22時)にて受付いたします。

Step 09.

Q:横向きで施術してもらえるか?

申し訳御座いませんが、ジンでは横向き・仰向けの施術はご提供出来ません。通常のほぐしマッサージ(女性限定オイル施術は除く)は、うつ伏せのみとなります。予め、ご了承下さいませ。

Step 10.

Q:領収は発行できるか?

はい。承りますので、お申込時点にて、事前にお申し付け下さい。

Step 11.

Q:肩こりがひどいので肩だけして!

ほぐしジンでは、肩だけなど、特定の部位を長時間する事は、お勧め致しません。何故かというと、その部位の痛みなどが、その箇所が原因とは限らない為です。身体は全身に神経がめぐっているので、全身を解す事が大事だと考えております。もちろん、ご要望の部位は、ある程度、時間を割きますので、ご安心下さいませ。

Step 12.

Q:力加減は強いですか?

お客様のご要望をお聞きした上で、施術の力加減は調整させていただいておりますので、ご安心下さいませ。